アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうだいが玉の輿に乗りました。
ブログ紹介
こんなブログをつけていいのかわからないけど、苦しくて始めました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やなことがあったらブログを書くということ
最近まできょうだいと話すのがすごく苦痛だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 18:30
玉の輿結婚でもしあわせとは限らない?!A
そして、飲み会から帰ってきた相方が帰ってきてから開口一番言ったのは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 23:36
玉の輿結婚でもしあわせとは限らない?!@
相方が飲み会から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 22:57
なり上がれるといいな
暗いことを書いているこのブログだけど、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 03:52
知恵袋で似たような環境の質問に対する回答を見て、元気が出ました。
【質問】 結婚後、妹と比べてしまいモヤモヤ。どうすればいいでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 01:00
資格を取得することにしました。
資格を取得することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 00:29
今日いやなことがありました。
今日、残業してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 00:26
前に進みたいけど・・・これは前に進んでいるのだろうか
取得したい資格がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 02:23
わたしの願望
このブログを書いているうちに気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:30
きょうだいの玉の輿にこころがかきむしられる理由。
ふつう、みんなきょうだいが玉の輿にのったら、普通に笑顔で祝福できるものなのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:10
マウンティングの内容
きょうだいからマウンティングがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 20:39
こんなブログをつけていいのかわからないけれど苦しくて始めました。
きょうだいが玉の輿にのりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 20:31

月別リンク

きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる