きょうだいが玉の輿に乗りました。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなブログをつけていいのかわからないけれど苦しくて始めました。

  作成日時 : 2015/03/08 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうだいが玉の輿にのりました。

祝福してあげたいけど、祝福してあげられない。

なぜならうらやましいから。しっとしているから。

自分は子供が生まれて、子どもがかわいくて、こんなにかわいい宝物があるのかと思っているとともに、
子どもにたくさんお金をかけてあげたい、いい教育をしてあげたい気持ちがわき出ています。

でも、同時に子供を育てるには現実的に、お金がとてもかかるということを知りました。

お金・・・お金・・・まいにちそのことを考えている矢先に、とんとん拍子にきょうだいが玉の輿にのることになりました。

マウンティングしてくるきょうだい。

くるしいわたし。

おいおい、きょうだいとはどんな兄弟位置なのか、わたしの立場、性別などを書いていきたいと思います。

よろしければどなたか元気玉をもらえるととてもうれしくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなブログをつけていいのかわからないけれど苦しくて始めました。 きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる