きょうだいが玉の輿に乗りました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉の輿結婚でもしあわせとは限らない?!@

<<   作成日時 : 2015/03/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相方が飲み会から帰ってきました。

相方の知り合いはみんな名だたるエリート中のエリート。

そんな中で、相方は肩身が狭い思いをしてきました。

相方の出身大学は、エリート大学なのですが(こう書くとバカっぽいですが笑)、相方はやりたいことを重視するためエリート大企業を蹴ったため、蹴った大企業よりは全然お給料がもらえていません。
というより、大企業とくらべなくても、あんまりもらえてません。(そのかわり、実力と複数言語ペラペラ話せる語学力、企画力、分析力はついたようですが・・・)

自分から大企業を蹴っておいて、しかし、相方は超一流大企業に就職したり、弁護士、弁理士、公認会計士などになった友人などに引け目を感じて同窓会に行くことを拒んでいました。

しかし、最近はふっきれたようで、一着20万円以上平気でする高級スーツに身を纏った友人との飲み会にユニクロを着て出かけて行きました。

だいぶふっきれたようです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉の輿結婚でもしあわせとは限らない?!@ きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる