きょうだいが玉の輿に乗りました。

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの願望

<<   作成日時 : 2015/03/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを書いているうちに気付きました。

わたしには、以下に列挙するような願望がある。

長いし、一見ばかげていて、荒唐無稽に見えるし、実現不可能にも見えるし、たくさんあるから、読み飛ばしていただいてもけっこうです。(てか、読んでいる人いないからいっかー)

でも、書いてみよう、勇気を持って。

書くことで夢はかなうという。だから、(ちょっとバカみたいに見えるけど)断定口調で記載してみる。

相方の収入は2000万円以上。

わたしは、自分自身でも月収100万円くらいかぜぐ。

子どもともっと一緒にいる。

でも、自分自身をもっとスキルアップさせる。

自分自身でも本を出したり、相手を満足させられるような、カウンセリング・コンサルティングが出来る。

子どもに親子キャンプなどたくさんの体験をさせる。

子どもにバレエ・体操教室・英会話・留学・幼児教室・ヴァイオリン等たくさんのならいごとをさせる。

子どもをたくさん産んで、みんなを素晴らしい子供に育てる。

オシャレで洗練された自分に似合うキレイな洋服をたくさん着る。

エステやピラティス・加圧トレーニング・整体・マッサージ・いい化粧品類で自分を最高の状態にキープ。

海外に住んで子供を帰国子女にする。

大学院などに行き、専門家ととしての称号を手に入れる。

大学で教育できるようになる。

素晴らしい食育で、毎日美味しくて栄養のあるご食事を主人と子供に作っている。

100へーべー以上の広くて、駅から近い、無農薬有機野菜や美味しい肉の売っているスーパーが近くにあり、素晴らしい保育園の近くにある、都心のマンションに住み、いつもキレイに片付いた部屋に住んでいる。

子どもにとてもあった、独自の教育プログラムにとりくんでいる園に子供を通わせている。

相方をサポートし、相方の夢もかなっている。

相方も自分も子どもたちも、自分の両親・義理の両親含めた家族みんながいきいきと自分の人生を楽しんでいる。

家族みんなが健康で、いきいきと毎日、心身ともに健全でヘルシーな生活を送っている。

子どもは子供らしい規則正しい生活を送っている。

子どもも自分も英語がペラペラになって、自分はトイック900点以上持っている。


うーーーん。。。書き出してみたらさほどスケールが大きくないなぁ。

うーーーーーーーん、なんかこれくらい出来る気がしてきたなぁ。

思いついたら、もっと書き出してみよう。

今日はここまで。

わたしはもっとやれるかも。

うん、がんばってみよう。


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの願望 きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる