きょうだいが玉の輿に乗りました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に進みたいけど・・・これは前に進んでいるのだろうか

<<   作成日時 : 2015/03/09 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取得したい資格がある。

でも、そのためには試験を受け、試験を受けるための講座を受講しなくてはならない。

かわいい盛りの子どもがいる。

この講座は全部で計7回程度ある。

講座に出て、いいのか・・・

いつも働いているのだから、家にいて週末くらいゆっくりしてやるべきではないのか。

今回は相方も協力してくれると言っている。

でも、自分の親は子供を置いて今の時期にどうしても取得しなければならない資格なのかと、いぶかしがっている。

わたしは・・・わからない。

資格を取得することが、本当に、前に進んでいることなのだろうか。

わたしはこの資格を取得したい。

でも、子どもとも離れたくない。

どうしたらいいのだろう。。。

ベストの選択肢はなんだろう。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に進みたいけど・・・これは前に進んでいるのだろうか きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる