きょうだいが玉の輿に乗りました。

アクセスカウンタ

zoom RSS やなことがあったらブログを書くということ

<<   作成日時 : 2015/03/15 18:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近まできょうだいと話すのがすごく苦痛だった。

妬んでいたから。

でも、妬んでしまう気持ちを認めるのもすごく辛くて・・・。

本当は妬みたくないし、嫉妬したくないし、羨みたくない!

そういう気持ちの狭間ですごく苦しんで、うまくきょうだいと会話が出来なくなってきた。

でも、ブログを始めたら、ネタを探すような気分で、すこしずつ、楽しんできょうだいと話せるようになってきて、ひとまずよかった!

強烈で自分でもどうしようもない、嫉妬をかんじたら、またこのブログに書けばいいんだなーと思うと、すこし心がホッとした。

一時は、本当に、きょうだいで格差ができることが、本当に本当に辛くて、普通に接することが出来なくて、悩んでいたけど、もしかしたらこの長いトンネルを抜けられるかもしれない!

ひとすじの光が見えてきたよ!!

まずは、ウェディングハイになっているきょうだいとひとまず仲良くできそう★

そのうち、そういう気持ちはなく、普通によろこんであげられて、普通に軽やかに他意なく、心のそこから仲良くできるといいな。

そうできるために、自分の人生も自分の家庭も頑張ろう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やなことがあったらブログを書くということ きょうだいが玉の輿に乗りました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる